生涯乙女宣言者であるひなぎくの読んだ本をご紹介★
乙女的ではない本もたくさんありますので
乙女ではない方にも楽しんでいただけると思います(•´ω`•)

乙女の書斎へようこそ

普段は手芸ブログを中心にアップしているのですが

こちらには読んだ本をアップしていきます🌟

 

 

本や映画ってかなり好みが現れるので

好きな系統は似通ってくると思います。

なので、好みが合う方に喜んでもらえたら

嬉しいですし、新しい本との出会いの場に

なったりするともっと嬉しいです💗

 

「この人のオススメ本なら読んでみたい」

と思ってもらえるようなブログになれるように

頑張っていろいろとアップしていきます🎵

 

実はほかのブログでアップしていたのですが

ちょっと使いにくかったので

こちらへ移動することにしました。

 

 

少しずつ移してきますので

どうぞご覧ください(•´ω`•)

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム